こんにちは、店長のあんさん(@kazuo_ansan)です。

年末年始に弊店をご利用いただいたお客様はご存知だと思いますが、ポイントカードの機械が壊れてしまい、ポイントをメモに書いてお渡しするという、なんともアナログな対応となり、大変ご迷惑をおかけしております。

<<下へ続く>>

新ポイントシステムはスマホアプリ

トリミングやペットホテルのご利用時にポイントを発行させていただくポイントカードですが、この出来事をきっかけにシステムをスマホへと移行させていただくことにしました。

アプリを使用するのですが、iPhone、android、どちらにも対応しております。

 

下記のQRコードより、ポイントアプリをダウンロードできます。

よろしければ、アプリを開いていただき必要事項をご入力いただいて登録しておいていただくと、ご来店時にスムーズにポイント加算させてもらえます。

※ご登録のお名前はわんちゃんのお名前でご登録ください。例えば私の場合であれば「安藤桜子、雪子」になります。誕生日の入力欄もありますが、そちらもわんちゃんの誕生日でご入力ください。誕生日がわからない場合はだいたいで結構です。笑

 

もちろん、ご来店時にお手続きさせていただくことも可能です。(若干お時間を頂戴しますが・・・)

 

 

送迎のお客様に関しましても送迎時にポイント加算や使用など、同じく対応させていただきますので、ぜひご登録ください。

また、スマホをお持ちでないお客様に関しましては、アナログな方法になりますが、引き続きポイントをご利用いただけるように対応させていただきます。

 

なお、現在お持ちのポイントは、新システムの方へそのまま移行させていただきます。

手続き完了までは、ポイントカードを処分ならびに紛失されませんよう、ご注意ください。