プロフィール

Natsumi  Udo


トリマーの仕事は昔から憧れでした。でも不器用な私には向いてないと思い、違う仕事に勤めてましたがやはり諦めきれずこの世界に飛び込みました!fucaで働かせてもらいながら技術を身につけていき、お客様のご要望にお応えでき満足して頂けるようなトリマーになるのを目標に頑張っていきます。トリミングだけでなくお客様とわんちゃんに気持ちよくそして喜んで頂けるお店であるよう心がけたいと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

豊中 伊丹空港 新大阪 フリーペットホテル fuca 1/30(土)

2016年01月31日 2:53|ブログ


ペットホテル中のモカちゃん。朝のご挨拶をしてくれています。たぶん。^^






常連さんのブランくん。昨日ラストにチェックインしてくれました。朝のご挨拶。






初ペットホテル中のハコちゃん。3日目、いよいよ慣れてきて元気全開です。^^






超常連のレオくん。こちらに来たい、来れない、来たい、来れない。最後は怒ってます。笑






ペットホテル中のミューくんとクーちゃん。クーちゃんは先生に抱っこ、ミューくんはカウンターの下、それぞれ安全地帯確保しています。^^






常連さんのマシュくん。今日も朝一番でチェックインしてくれました。^^






本日、初めて託児来てくれたベルちゃん。緊張しています。慣れるのに少し時間がかかりそうです。がんばろうね。^^






ファニーちゃんがペットホテルにチェックインしてくれました。先生のところに来たいけど、そこに行くには幾つかの難関が・・・。笑






大斗くんがチェックインしてくれました。慣れたものですから、すっかりアニキ風吹かしてます。^^






ハチくんがチェックインしてくれました。店長(私ですけど)にもすっかり慣れて甘えてくれます。^^






モカちゃんとファニーちゃん、一緒にお散歩に出発です。ファニーちゃん、外の方が俄然嬉しそうです。^^






ブランくん、ご飯の時間が近づいているのを敏感に感じ取って催促しています。^^






VIPコースのハチくん。家でもすっかりリラックスしてくれています。おやすみー。^^

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

豊中 伊丹空港 新大阪 フリーペットホテル fuca 1/29(金)

2016年01月30日 4:19|ブログ


ペットシッターでお散歩のケンタくん。あいにくの雨ですが、レインコートよく似合ってます。^^






ハコちゃん。2日目ですが、朝から元気ハツラツで甘えたさんしてくれます。^^






ハコちゃん。どんどんテンション上がってきました。遊びたくて仕方がないようです。笑






レオくん。トリミング室がすっかり定位置です。店長を見つけて甘えたさん全開。近いです。^^






シルキーくん。3日目です。匂いで店長を探し当てて甘えています。^^






ミューくんとクーちゃん。ずーっと一緒の仲良しさんです。どこでも一緒で安心してます。^^






ハコちゃん。チェックインしたモカちゃんにご挨拶してくれています。^^






ペットホテル中のミューくんとクーちゃん。ミューくんはハウスで爆睡中でした。






ペットホテル中のレオくん。あ、おっちゃん見つけた〜。あ、おねえちゃんおった〜〜。笑






モカちゃんがチェックインしてくれました。いきなりハコちゃんのご挨拶の洗礼です。笑

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

1 2 3 4 5 6 13
Calender Archive
2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達リンク集
LINE@やってます



お得情報やクーポンをいち早くGETできるお店専用のLINE@。もちろんお金はかかりません。LINEをされている方ならどなたでもご登録いただけます。スマホ、携帯からは下のバナーをクリックで友だち登録。

  友だち追加


 


 


PC、タブレットからご覧の方は、下のQRコードもしくは「ドッグサロンfuca」で検索。