プロフィール

Natsumi  Udo


トリマーの仕事は昔から憧れでした。でも不器用な私には向いてないと思い、違う仕事に勤めてましたがやはり諦めきれずこの世界に飛び込みました!fucaで働かせてもらいながら技術を身につけていき、お客様のご要望にお応えでき満足して頂けるようなトリマーになるのを目標に頑張っていきます。トリミングだけでなくお客様とわんちゃんに気持ちよくそして喜んで頂けるお店であるよう心がけたいと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

大阪豊中 fuca ペットホテル 託児 12/30(水)

2015年12月31日 5:57|ブログ


最初はあまり食べてくれなかったベルちゃんも、今では嬉しそうに食べてくれる様になりました*\(^o^)/*






タヴィちゃんもゆっくりと完食です(^O^☆♪






ごはんの為ならしっかり歩けちゃうふくすけ君です(^з^)-☆






今日もご機嫌さんなペンタゴン君です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






先生と楽しそうにあそぶルーク君です(((o(*゚▽゚*)o)))






てまりちゃんがチェックインしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノまだ緊張気味かな??






高い所も軽々登れちゃうココアちゃんです☆〜(ゝ。∂)






人が大好きなアテネちゃん、名前をよぶとすごく喜んでくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






おもちゃをくわえながらも喜びをかくせないベルちゃんです(=^x^=)笑






アテネちゃんは身体がフィットする場所が好きなのかな(^∇^)??






今日もハイテンションなそらちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))






レオ君もチェックインしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ラッド君はお店を駆け回っていました(^O^☆♪






お友達がいっぱいでワクワクのらぶ君です(((o(*゚▽゚*)o)))






ミルキーちゃんにセレナちゃんもチェックインしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






続いてククレ君もチェックインです(^O^☆♪






ティアラちゃん初めて来てくれました♪まだドキドキのようです(=^x^=)






タオルを気に入ってくれたのかお昼寝タイムのククレ君ですp(^_^)q






ココアちゃん楽しそうにスリスリしていました( ´ ▽ ` )ノ笑






真ん中のお部屋組の、風太君、ミルちゃん、ククレ君、タヴィちゃん、らぶ君、ラッド君、レオ君、ティアラちゃん、ルーク君みんなマッタリモードですp(^_^)q






甘えたモードのミルちゃんですo(^▽^)o






マイペースに過ごしているバズ君です(o^^o)♪






人が大好きなセレナちゃんとミルキーちゃん♪嬉しそうに来てくれます(=´∀`)人(´∀`=)






楽しそうにそばに来てくれたバズ君です(^O^)/






ちっちゃなお友達がいっぱいで気をつけて歩くタヴィちゃんです(=゚ω゚)ノ






ナデナデタイムのてまりちゃんですp(^_^)q






お店を探検中のティアラちゃんです☆〜(ゝ。∂)






クーちゃんがチェックインしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ元気いっぱいです!!






緊張さんのソラ君、抱っこする時にぎゅーとしてくれます( ´ ▽ ` )






お昼寝から目覚めて喉を潤すペンタゴン君です(^O^)/






何故かクレートの上に乗って遊んでいたミルちゃんですΣ(・□・;)






レオ君お友達を上手にかわしながら近くまで来てくれました(=゚ω゚)ノ笑






色んな物に興味津々のらぶ君です(o^^o)






さりげなくそばに来てくれるふくすけ君です♪(*^◯^*)






風太君はマイペースに過ごしています(=´∀`)♪






ジャック君チェックインしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノさっそくお散歩です!






ミルヒ君もチェックインです☆楽しそうにしてくれています(^ω^)






お友達のごはんついつい気になってしまうルーク君です(o^^o)笑

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

大阪豊中 fuca ペットホテル 託児 12/29(火)

2015年12月30日 5:07|ブログ


トリンちゃんがチェックインしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






色んな物に興味津々なルーク君です(⌒▽⌒)






託児で遊びに来てくれたシルキー君です♪(v^_^)v






ミロ君とカラ君いまからトリミングがんばります(*^_^*)






ベルちゃんは今日もノリノリです(((o(*゚▽゚*)o)))






大きなボールでも上手にあそぶソラちゃんです(*^_^*)






バズ君がチェックインしました☆テンションが高めです♪(v^_^)v






トリミング室を歩き回るラッドくんです(^_^)☆






ふくすけ君、背中で扉を明けて欲しいと言っている様です(=゚ω゚)ノ笑






ナナちゃんは一人でのんびりと過ごしています(^ω^)






ボール遊びも大好きなバズ君です(*^^*)






遊んでる途中も急に休憩タイムにはいるミルちゃんです(*^◯^*)






名前をよぶと控えめに来てくれるタヴィちゃんです(^_^)☆






お友達が気になって中々近くに来てくれないルーク君ですo(`ω´ )o






ナデナデしてる時のお顔が気持ち良さそうで可愛いふくすけ君です(^з^)-☆






ラッドくんは遊びすぎてお疲れモードです( ´ ▽ ` )ノ






風太君もチェックインしました☆さっそくお友達にご挨拶ですp(^_^)q






お気に入りの場所で寝ていたペンタゴン君ですが起きて来てくれました*\(^o^)/*






お友達がいっぱいで緊張気味のココアちゃん、お膝で休憩です( ´ ▽ ` )ノ






ご機嫌さんなペンタゴン君です(((o(*゚▽゚*)o)))






ココアちゃん、スタッフには少し慣れてくれたかな(*^o^*)??






はなちゃんもお膝の上でまったりタイムです(=^x^=)






トリンちゃんもマイペースに過ごしています(^∇^)






ベルちゃん、楽しくてクルクル回っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






少しずつお店にもなれてきているはなちゃんです(^O^☆♪






お水をゴクゴク飲むアテネちゃんです(=^x^=)






お店のなかを走り回るタヴィちゃんです☆〜(ゝ。∂)






名前を呼んだら絶対にきてくれる健気なアテネちゃんです(T ^ T)






ジャックくんチェックイン後オモチャで遊んでいます〜o(^_-)O

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

1 2 3 4 5 6 14
Calender Archive
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
お友達リンク集
LINE@やってます



お得情報やクーポンをいち早くGETできるお店専用のLINE@。もちろんお金はかかりません。LINEをされている方ならどなたでもご登録いただけます。スマホ、携帯からは下のバナーをクリックで友だち登録。

  友だち追加


 


 


PC、タブレットからご覧の方は、下のQRコードもしくは「ドッグサロンfuca」で検索。