プロフィール

Natsumi  Udo


トリマーの仕事は昔から憧れでした。でも不器用な私には向いてないと思い、違う仕事に勤めてましたがやはり諦めきれずこの世界に飛び込みました!fucaで働かせてもらいながら技術を身につけていき、お客様のご要望にお応えでき満足して頂けるようなトリマーになるのを目標に頑張っていきます。トリミングだけでなくお客様とわんちゃんに気持ちよくそして喜んで頂けるお店であるよう心がけたいと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

大阪豊中 fuca ペットホテル 託児 11/29(日)

2015年11月30日 6:52|ブログ



朝のお散歩タイムのハル君です*\(^o^)/*ルンルン気分です♪






続いてロッシ君もお散歩タイムです(^∇^)






甘えん坊のハル君です(^з^)-☆ゴロンとしてくれます♪






マッタリとした時間を過ごしているパピちゃんです*\(^o^)/*






しっぽをフリフリ♪ご機嫌さんなはちくんです(^O^☆♪






元気いっぱいモグくんが遊びに来てくれました♪(v^_^)v






ボールを取りにいってくれたりんちゃんでしたが見失ってしまったようですo(`ω´ )o笑






くう君がチェックインしました(=^x^=)






ビッキー君なでなでタイムです♪気持ちよさそうですo(^▽^)o






パピちゃんはお気に入りの場所で過ごしていましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ボールで遊ぶのが楽しくてしかたがないレオ君です(((o(*゚▽゚*)o)))






ミルク君がチェックインしました(^O^☆♪






りんちゃんお友達と一緒にボール遊び!なかなかゲットすることができません(。-_-。)笑






ハイテンションのくう君です(((o(*゚▽゚*)o)))






レオ君まだまだボールで遊びますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

大阪豊中 fuca ペットホテル 託児 11/28(土)

2015年11月29日 5:03|ブログ


今朝もご機嫌さんなパピちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






お散歩で元気に駆けまわるロッシ君です(^O^☆♪






チョコ君が遊びに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))






扉の向こうが気になって仕方がないジャスミンちゃんです(^∇^)






シルキー君も遊びに来てくれました♪(v^_^)v






スタッフとボールであそびたくてしかたがないレオ君です(=゚ω゚)ノ






なぜかお膝の匂いがきになっちゃうロッシ君です(・ω・)ノ笑






今日もまったりとすごすリンちゃんです(^_^)☆






ハル君がチェックインしました♪ハイテンションです(((o(*゚▽゚*)o)))






ビッキー君は周りのようすが気になるようです(*^o^*)






お散歩タイムのパピちゃんです(^∇^)楽しそうに歩いています♪






マイペースに過ごしているロッシ君です(^з^)-☆






元気いっぱいのはちくんがチェックインしました(^O^☆♪






レオ君は新しいお友達が気になるようです(*^o^*)






上手にボールを持ってきてくれるリンちゃんです*\(^o^)/*






VIPコースのハチ君、今日も1日お疲れさん。今から一緒に寝ます。^^

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

1 2 3 4 5 6 13
Calender Archive
2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
お友達リンク集
LINE@やってます



お得情報やクーポンをいち早くGETできるお店専用のLINE@。もちろんお金はかかりません。LINEをされている方ならどなたでもご登録いただけます。スマホ、携帯からは下のバナーをクリックで友だち登録。

  友だち追加


 


 


PC、タブレットからご覧の方は、下のQRコードもしくは「ドッグサロンfuca」で検索。