プロフィール

Natsumi  Udo


トリマーの仕事は昔から憧れでした。でも不器用な私には向いてないと思い、違う仕事に勤めてましたがやはり諦めきれずこの世界に飛び込みました!fucaで働かせてもらいながら技術を身につけていき、お客様のご要望にお応えでき満足して頂けるようなトリマーになるのを目標に頑張っていきます。トリミングだけでなくお客様とわんちゃんに気持ちよくそして喜んで頂けるお店であるよう心がけたいと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

大阪豊中 fuca ペットホテル 託児 10/30(金)

2015年10月31日 4:22|ブログ


元気いっぱいのhiraちゃんです( ´ ▽ ` )ノ






とっても楽しそうにボールで遊ぶレオ君です(((o(*゚▽゚*)o)))






すっかりお店にも慣れてくれたロン君です(^з^)-☆






あずきちゃんがチェックインしました♪まだ緊張気味です(=゚ω゚)ノ






元気いっぱいにはしゃぐロッシ君です\(^o^)/






くれあちゃんがチェックインしました(^O^☆♪






ミュー君とクーちゃんはマイペースに過ごしていますp(^_^)q






ライムくんが託児で遊びに来てくれました♪楽しそうです(^з^)-☆






上手にボールで遊ぶhiraちゃんです(o^^o)






ロッシ君、のんびりと過ごしていますV(^_^)V






ご飯をワクワクしながら待っているロン君です(^∇^)






しっぽをフリフリさせてご機嫌さんんなくれあちゃんです(^з^)-☆






あずきちゃんお散歩タイムです♪楽しそうに歩いています(((o(*゚▽゚*)o)))






お散歩タイムでマイペースなミュー君にそれを気にしながらも歩くクーちゃんです(o^^o)






名前をよぶと大はしゃぎして喜んでくれるレオ君です(≧∇≦)






VIPコースのヒラちゃん。今夜も先生の膝に甘えています。

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

大阪豊中 fuca ペットホテル 託児 10/29(木)

2015年10月30日 5:00|ブログ


シルキー君が遊びに来てくれました\(^o^)/






元気いっぱいのシルキー君です(*^◯^*)






今日も甘えたさんのロン君です(^з^)-☆






マイペースなロッシ君です( ´ ▽ ` )ノとっても落ち着いています♪






レオ君がチェックインしました(=゚ω゚)ノ






お気に入りのおもちゃを離さないロッシ君です(((o(*゚▽゚*)o)))






ロン君お昼寝中〜♪起こしてしまいました(・ω・)ノ笑






レオ君ボール遊びとっても楽しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))






ミュー君とクーちゃんがチェックインしました(^O^☆♪






Hiraちゃんがチェックインしました\(^o^)/ご機嫌さんです♪






VIPコースのヒラちゃん。先生の膝で甘えたさんしてます。今から一緒に寝ます。

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

1 2 3 4 5 6 14
Calender Archive
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
お友達リンク集
LINE@やってます



お得情報やクーポンをいち早くGETできるお店専用のLINE@。もちろんお金はかかりません。LINEをされている方ならどなたでもご登録いただけます。スマホ、携帯からは下のバナーをクリックで友だち登録。

  友だち追加


 


 


PC、タブレットからご覧の方は、下のQRコードもしくは「ドッグサロンfuca」で検索。