プロフィール

Natsumi  Udo


トリマーの仕事は昔から憧れでした。でも不器用な私には向いてないと思い、違う仕事に勤めてましたがやはり諦めきれずこの世界に飛び込みました!fucaで働かせてもらいながら技術を身につけていき、お客様のご要望にお応えでき満足して頂けるようなトリマーになるのを目標に頑張っていきます。トリミングだけでなくお客様とわんちゃんに気持ちよくそして喜んで頂けるお店であるよう心がけたいと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

大阪豊中 fuca ペットホテル 託児 9/28(月)

2015年09月30日 6:30|ブログ


バシュ君とマークス君、今日も元気いっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))






自分でボールを投げてあそぶ桃太君です(≧∇≦)






フー君が遊びに来てくれました(^_^)☆






KUUちゃんは今日も楽しそうに過ごしています(^O^☆♪






ココアちゃんとクッキーちゃんはお店の端っこが落ち着くようですp(^_^)q






シュナ君がチェックインしました(^_−)−☆






続いてももきち君もチェックインです(((o(*゚▽゚*)o)))






桃太君と一緒に遊びたいのにボールをもらえませんでした(´・_・`)笑






フー君、先生に名前を呼ばれてとっても嬉しそうです\(^o^)/






シュナ君、だんだん慣れてきてくれたようです\(^o^)/






バシュ君とマークス君はご飯前でテンションmaxです(^O^☆♪






しっぽをフリフリ♪楽しそうなももきち君ですp(^_^)q






ももきち君とシュナ君でお散歩タイムですp(^_^)q

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

大阪豊中 fuca ペットホテル 託児 9/27(日)

2015年09月28日 6:42|ブログ


ココロ君、投げたボールをちゃんと持って来てくれます(^O^☆♪






お外の様子がきになるバシュ君とマークス君です(*^_^*)






桃太君、チェックインしました(^_^)☆






ココアちゃんのそばを離れないクッキーちゃんですo(^▽^)oとっても仲良しさんです♪






マリちゃん、動画を取ると後をついて来てくれます(((o(*゚▽゚*)o)))






色んなおもちゃで遊ぶ桃太君です\(^o^)/






KUUちゃんもチェックインしました(^_−)−☆






マリちゃんは、のお散歩タイムです(((o(*゚▽゚*)o)))






楽しくてクルクル回るKUUちゃんです(≧∇≦)






タオルをくわえて赤ちゃんみたいなバシュ君とマイペースなマークス君ですp(^_^)q






KUUちゃんに、ココアちゃんに、クッキーちゃんが椅子の上にやって来ました!(◎_◎;)少しせまいです(笑)

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

1 2 3 4 5 6 14
Calender Archive
2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
お友達リンク集
LINE@やってます



お得情報やクーポンをいち早くGETできるお店専用のLINE@。もちろんお金はかかりません。LINEをされている方ならどなたでもご登録いただけます。スマホ、携帯からは下のバナーをクリックで友だち登録。

  友だち追加


 


 


PC、タブレットからご覧の方は、下のQRコードもしくは「ドッグサロンfuca」で検索。