プロフィール

Natsumi  Udo


トリマーの仕事は昔から憧れでした。でも不器用な私には向いてないと思い、違う仕事に勤めてましたがやはり諦めきれずこの世界に飛び込みました!fucaで働かせてもらいながら技術を身につけていき、お客様のご要望にお応えでき満足して頂けるようなトリマーになるのを目標に頑張っていきます。トリミングだけでなくお客様とわんちゃんに気持ちよくそして喜んで頂けるお店であるよう心がけたいと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

大阪豊中 fuca ペットホテル 託児 2/28

2015年02月28日 20:29|ブログ


ボール遊びに混じりたいレオくんです( *`ω´






ラグビーくん、メロディちゃん、ボブくんは仲良くおしくらまんじゅう状態です(((o­(*゚▽゚*)o)))♪笑






レディちゃんはゆっくりご飯タイムですv(^_^v)♪






リクくんが託児で遊びに来てくれました*\(^o^)/*♪♪♪






マンションの中がお気に入りなパピちゃんです☆☆☆






更に可愛くなったプクくん、ばっちりカメラ目線です(^_^)☆






おっとりしてるレディちゃんです(*^_^*)♪♪♪






名前を呼ぶと嬉しそうにすり寄ってくるタロウくんです(*^^*)☆






ショコラちゃんシャンプー中です♪♪\(^o^)/♪♪






ラグビーくん、メロディちゃんは夫婦で仲良くお散歩中です♪(v^_^)v






ボブくんもお散歩タイムです(*^^*)♪♪♪






パピちゃんもスタッフと仲良くお散歩中です☆彡






ショコラちゃん仕上げのカット中( ̄^ ̄)ゞとってもお利口さんにしてくれています♪­♪♪






レオくんトリミング終わりで、テンションも高めです(((o(*゚▽゚*)o)))笑






タロウくん晩ご飯を綺麗に完食ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆☆

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

大阪豊中 fuca ペットホテル 託児 2/27

2015年02月27日 21:34|ブログ


レオくんチェックイン(^_−)−☆さっそくお気に入りのおもちゃ発見です☆






まったり過ごすラグビーくんメロディちゃんボブくんですv(^_^v)♪






レオくんは明日のトリミングに向けてブラッシング中です( *`ω´)♪♪♪






遊び場で自由に過ごしているタロウくんです(((o(*゚▽゚*)o)))☆






スタッフにスリスリしているタロウくんです(((o(*゚▽゚*)o)))






元気いっぱいなラグビーくんボブくんとまったりモードなメロディちゃんですv(^_^­v)♪






レディちゃんはボール遊びをしています( *`ω´)♪♪♪






レディちゃんは名前を呼ぶと可愛いく首を傾げてくれます(((o(*゚▽゚*)o))­)






レディちゃんご飯タイムです(((o(*゚▽゚*)o)))

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

1 2 3 4 5 6 12
Calender Archive
2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
お友達リンク集
LINE@やってます



お得情報やクーポンをいち早くGETできるお店専用のLINE@。もちろんお金はかかりません。LINEをされている方ならどなたでもご登録いただけます。スマホ、携帯からは下のバナーをクリックで友だち登録。

  友だち追加


 


 


PC、タブレットからご覧の方は、下のQRコードもしくは「ドッグサロンfuca」で検索。