プロフィール

Natsumi  Udo


トリマーの仕事は昔から憧れでした。でも不器用な私には向いてないと思い、違う仕事に勤めてましたがやはり諦めきれずこの世界に飛び込みました!fucaで働かせてもらいながら技術を身につけていき、お客様のご要望にお応えでき満足して頂けるようなトリマーになるのを目標に頑張っていきます。トリミングだけでなくお客様とわんちゃんに気持ちよくそして喜んで頂けるお店であるよう心がけたいと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

2014/12/31(水) ペットホテル・託児

2014年12月31日 18:12|ブログ


ココくんはコチョちゃんが気になるみたいです( ´ ▽ ` )ノ






アテネちゃんは今日もハイテンションですv(^_^v)♪☆






メロちゃんチュチュちゃんはどこに行くのも一緒ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ルパンくんはホテル内を散歩中です\(^o^)/♪♪






ソラくんは撮影中にドジな一面を見せてくれました*\(^o^)/*笑






一緒に甘えに行きたいマロンちゃんです(*^^*)






あんこちゃんはうまく甘えにいけなくてモジモジしています(*^_^*)笑






ティンクちゃんとはなちゃんはスタッフの側で落ち着いています(^_^)☆






ジェイドちゃんは色んなものに興味津々ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆






カグラちゃんはひっくり返ってお腹を見せてくれました(*^^*)♪♪






甘えんぼなマロンちゃんとナナちゃんです(*^o^*)






なでなで大好きなこむぎちゃんです(*^^*)♪♪♪♪






コチョちゃん、全力ジャンプです☆\(^o^)/☆






こむぎちゃんはシャンプー中です(*^^*)♪






スタッフ大好きで追いかけてしまうマロンちゃんです(*^o^*)






元気いっぱいなチャックくん、チェックインですv(^_^v)♪






お友達と仲良くなりたいジェイドちゃんです(^ー゜)☆






考えごとをしている様なカグラちゃんと、何かをうったえているコロくんです(^ー゜)­☆笑






メロちゃんが膝の上に乗っていて、チュチュちゃんも乗りたい!とアピール中(*^o^­*)☆






ゆずちゃんチェックインですv(^_^v)♪






散歩終わりでもご機嫌なアテネちゃんとチャックくん(^_^)☆






マロンくんはスタッフになでなでされて落ち着いています(*^o^*)♪






ナナちゃんとあんこちゃんのお散歩タイムです*\(^o^)/*






まったりお散歩タイムのルパンくんv(^_^v)♪






ルンルンでお散歩タイムのティンクちゃんです(*^^*)♪






ご飯タイムが待ち遠しかったゆずちゃん(*^^*)☆






ジョルジュちゃんチェックインです(^_^)☆

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

2014/12/30(火) ペットホテル・託児

2014年12月30日 20:22|ブログ


アテネちゃんは遊び場を探検中です(^_−)−☆






ミルフィーユちゃんはまったりと過ごしています(*^^*)♪♪♪






そらちゃんはぶたのおもちゃで激しく遊んでいます(((o(*゚▽゚*)o)))






はなちゃんもチェックインです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






元気いっぱいなジェイドちゃんです(^o^)/☆






アテネちゃんはクレートの中でリラックス中です(*^_^*)♪♪♪






今日もご機嫌なメロちゃんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そらくんチェックインですo(^_^)oさっそくお膝ゲットです(^_−)−☆






椅子の上がお気に入りなそらくんです(*^_^*)♪♪♪






コロくんもチェックインです(^o^)/☆






ハイテンションなそらちゃんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






隣の部屋のお友達が気になるコロくんです( ´ ▽ ` )ノ☆






チュチュちゃんはトリミング室をウロウロしています( *`ω´)






チュチュちゃんははやくお散歩に行きたいみたいです( ´ ▽ ` )ノ☆






なでなで大好きなはなちゃんですv(^_^v)♪






ジェイドちゃんは今からお散歩タイムです\(^o^)/






続いてティンクちゃんもお散歩タイムです( ´ ▽ ` )ノ☆






マイペースに過ごすチェックインちゃんメロちゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






スタッフと遊ぶティンクちゃんです(^O^)/♪♪♪

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

1 2 3 4 5 6 13
Calender Archive
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
お友達リンク集
LINE@やってます



お得情報やクーポンをいち早くGETできるお店専用のLINE@。もちろんお金はかかりません。LINEをされている方ならどなたでもご登録いただけます。スマホ、携帯からは下のバナーをクリックで友だち登録。

  友だち追加


 


 


PC、タブレットからご覧の方は、下のQRコードもしくは「ドッグサロンfuca」で検索。