プロフィール

Natsumi  Udo


トリマーの仕事は昔から憧れでした。でも不器用な私には向いてないと思い、違う仕事に勤めてましたがやはり諦めきれずこの世界に飛び込みました!fucaで働かせてもらいながら技術を身につけていき、お客様のご要望にお応えでき満足して頂けるようなトリマーになるのを目標に頑張っていきます。トリミングだけでなくお客様とわんちゃんに気持ちよくそして喜んで頂けるお店であるよう心がけたいと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

2014/11/29(土) ペットホテル・託児

2014年11月30日 5:57|ブログ


サラちゃんチェックインです( *`ω´)♪






もみじちゃんはいつもの場所が落ち着くみたいです(^_−)−☆






チコちゃんも遊びに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))






マイペースなチャブくんです\(^o^)/♪♪♪






愛理ちゃんもお散歩タイム(*^^*)ルンルンです( *`ω´)♪♪♪






ラフィンくんもチェックイン( ´ ▽ ` )ノさっそくお膝独占中です(^_−)−☆






ラフィンくんもお散歩タイム(*^^*)楽しそうに歩いています☆






リンちゃん続いてはお散歩タイムですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






もみじちゃんも楽しそうにお散歩してますo(^_^)o歩くの早いです( ゚д゚)笑






座布団をホリホリする愛理ちゃん(o^^o)なにかあるのかな?






愛理ちゃんはリンちゃんとご挨拶です(=゚ω゚)ノ






メルちゃんも遊びに来てくれました*\(^o^)/*






今日も元気いっぱいなペスくんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






メルちゃんもお散歩タイムです(^_−)−☆






急にテンションのあがるリンちゃんです( ゚д゚)☆☆笑






マイペースなサラちゃんです(=゚ω゚)ノ






ペスくんもお散歩タイムです(^_−)−☆

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

2014/11/28(金) ペットホテル・託児

2014年11月29日 6:17|ブログ


ナナちゃんカロくんミロくんが遊びに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))一­気に賑やかになりました♪♪♪






リンちゃんもカロくんたちにご挨拶中ですv(^_^v)♪






みんなと遊びたくて仕方ないリンちゃんです(*^^*)☆






ナナちゃんカット中です(^_−)−☆お利口さんにしてくれていますo(`ω´ )o






ミロくんは今日は温浴もします(((o(*゚▽゚*)o)))ちょっと緊張気味( ゚д゚)?






お昼寝後のチャブくんです( ´ ▽ ` )ノまだ少し眠たそうです(p_-)






続いてカロくんもカット中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






もみじちゃんチェックインです(^_−)−☆さっそくいつもの場所にいます☆






ペスくんもチェックインです(^_−)−☆箱の上から何かを訴えていますo(`ω´ )o






チャブくんお散歩タイム(*^^*)ルンルンです♪♪♪






なでなでされて嬉しそうなもみじちゃんです\(^o^)/♪♪♪

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

1 2 3 4 5 6 13
Calender Archive
2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
お友達リンク集
LINE@やってます



お得情報やクーポンをいち早くGETできるお店専用のLINE@。もちろんお金はかかりません。LINEをされている方ならどなたでもご登録いただけます。スマホ、携帯からは下のバナーをクリックで友だち登録。

  友だち追加


 


 


PC、タブレットからご覧の方は、下のQRコードもしくは「ドッグサロンfuca」で検索。