プロフィール

Natsumi  Udo


トリマーの仕事は昔から憧れでした。でも不器用な私には向いてないと思い、違う仕事に勤めてましたがやはり諦めきれずこの世界に飛び込みました!fucaで働かせてもらいながら技術を身につけていき、お客様のご要望にお応えでき満足して頂けるようなトリマーになるのを目標に頑張っていきます。トリミングだけでなくお客様とわんちゃんに気持ちよくそして喜んで頂けるお店であるよう心がけたいと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

2014/8/30(土) ペットホテル・託児

2014年08月31日 6:27|ブログ


上手におもちゃで遊んでいるマロンくんですv(^_^v)♪






今日も元気いっぱいなココくんです♪♪!






甘えんぼなミルクくんです(o^^o)






ミエルちゃんとレオンくんもいつも一緒♪おやすみタイムみたいです(_ _).。o○






レオくんとマロンくんはいつも一緒にいます(*^_^*)☆






名前を呼ぶと可愛く首を傾げるハナちゃんです(*^o^*)♪






今日でお泊まりが最後のマルコちゃんです(-_-)♪






ルーチェちゃんチェックインです(*^o^*)みんなが挨拶をしに近寄っています♪






ハナちゃんが「なでなでして〜♪」と甘えに来てくれました☆彡






ヴォンくんチェックインです☆ヴォンくんも甘えに来てくれました♪♪






元気いっぱいなルーチェちゃんとおっとりしているヴォンくんです(*^o^*)♪






ごはんはみんな個室で食べます。ミルクくんは美味しくご飯をモグモグ♪綺麗に完食しました☆






元気いっぱいなハチちゃん☆☆チェックインです!






リロちゃんの元気さも負けていません☆☆☆






カット中のココくんです(o^^o)♪






ルンルンで散歩中のハチくんです(*^o^*)♪♪






カット中のマロンくんです☆






続いて、レオくんもカット中です(^^)☆






元気にお散歩タイムのリロちゃんです☆






ミルクくんとマロンくんは少し高い所に登ってのんびりしています( ´ ▽ ` )ノ

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

2014/8/29(金) ペットホテル・託児

2014年08月30日 7:04|ブログ


今日も元気いっぱいな天ちゃんです(*^o^*)♪






ハイテンションなレオンくんとマイペースなミエルちゃんです(^_−)−☆






なでなで大好きなマルコちゃんです(o^^o)






ミルクくんチェックインです(*^_^*)初のfucaです( ´ ▽ ` )ノ






タオルの上でまったり中のマロンくんです(*^o^*)






ココくんチェックインです(o^^o)なでてほしくてスリスリしてます♪






なでなで大好きなリロちゃんです( ´ ▽ ` )ノ♪






マルコちゃんカット中です(*^o^*)






爪切り中のハナちゃんです( ´ ▽ ` )ノ♪






ハナちゃんチェックインです(*^o^*)早速お膝ゲットです♪






遊び場でまったり中のミエルちゃんです(o^^o)






ミルクくんもお膝ゲットです*\(^o^)/*






お散歩と聞いてテンションの上がるマルコちゃんとレオンくんです( ´ ▽ ` )ノ☆






お耳カット中のマロンくんです(=゚ω゚)ノ






マイペースなリロちゃんです(o^^o)♪






ココくん遊び場に移動してきました( ´ ▽ ` )ノ






ミルクくんです♪雨が振っていたのでレインコートをきてお散歩です(o^^o)

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

1 2 3 4 5 6 14
Calender Archive
2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達リンク集
LINE@やってます



お得情報やクーポンをいち早くGETできるお店専用のLINE@。もちろんお金はかかりません。LINEをされている方ならどなたでもご登録いただけます。スマホ、携帯からは下のバナーをクリックで友だち登録。

  友だち追加


 


 


PC、タブレットからご覧の方は、下のQRコードもしくは「ドッグサロンfuca」で検索。