プロフィール

Natsumi  Udo


トリマーの仕事は昔から憧れでした。でも不器用な私には向いてないと思い、違う仕事に勤めてましたがやはり諦めきれずこの世界に飛び込みました!fucaで働かせてもらいながら技術を身につけていき、お客様のご要望にお応えでき満足して頂けるようなトリマーになるのを目標に頑張っていきます。トリミングだけでなくお客様とわんちゃんに気持ちよくそして喜んで頂けるお店であるよう心がけたいと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

2014/5/30(金) ペットホテル・託児

2014年05月31日 6:00|ブログ


あいちゃんが遊びに来ました♪ しっぽを振って楽しそうです(≧∇≦)






マークスくんいびきをかいて熟睡中〜(_ _).。o○






バシュティくん手をほりほり、、、何も持ってないよ?






ハナちゃん、ロコくんチェックイン☆






シルキーくんうとうと、、、(_ _).。o○






ララちゃん今日は反対向きでお外を観察(*^^*)






クゥくんチェックイン☆ 探検探検♪






シルキーくん今日はよく寝てました(*^^*)






積極的なクゥくん\(^o^)/ 雪子さんがお気に入り?






マークスくんトンネルでお昼寝!ゆりかごみたいで気持ちいい?(^^)






ロコくん遊び場へ♪ 相方ハナちゃんは呼ぶとしっぽは振ってくれるのに来てくれない〜( ̄▽ ̄)

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

2014/5/29(木) ペットホテル・託児

2014年05月30日 5:57|ブログ


茶々ちゃんが遊びに来ました♪ 横でわんわんテンションアップのさくらさんにびっくり?






マークスくん肩こり?モミモミすると気持ちよさそうです( ´ ▽ ` )






今日はおもちゃも気分じゃない?バシュティくん(^^)






昨日より落ち着いて過ごしていますシルキーくん(*^^*)






朝から元気いっぱいライチくん(≧∇≦)






すももちゃん膝の上でまったり〜( ´ ▽ ` )






ララちゃん熟睡中〜(*^^*)






ライチくんスロープの上でテンションおかしくなってます!笑






マークスくん、バシュティくんふたりともぐっすり〜(_ _).。o○






茶々ちゃんおやつタイム(≧∇≦)






すももちゃんいいお昼寝場所ゲット\(^o^)/






まったりタイムのシルキーくん(*^^*)






ララちゃんシャンプーですっきり〜\(^o^)/






茶々ちゃんお顔カット中〜(^^) 一日遊んでお疲れモード?

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

1 2 3 4 5 6 13
Calender Archive
2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
お友達リンク集
LINE@やってます



お得情報やクーポンをいち早くGETできるお店専用のLINE@。もちろんお金はかかりません。LINEをされている方ならどなたでもご登録いただけます。スマホ、携帯からは下のバナーをクリックで友だち登録。

  友だち追加


 


 


PC、タブレットからご覧の方は、下のQRコードもしくは「ドッグサロンfuca」で検索。