プロフィール

Natsumi  Udo


トリマーの仕事は昔から憧れでした。でも不器用な私には向いてないと思い、違う仕事に勤めてましたがやはり諦めきれずこの世界に飛び込みました!fucaで働かせてもらいながら技術を身につけていき、お客様のご要望にお応えでき満足して頂けるようなトリマーになるのを目標に頑張っていきます。トリミングだけでなくお客様とわんちゃんに気持ちよくそして喜んで頂けるお店であるよう心がけたいと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

2014/4/28(月) ペットホテル・託児

2014年04月29日 6:08|ブログ


朝一チェックインのゆずちゃんとビジョンくん☆ 一緒に行動して早くも意気投合?(^^)






ハルちゃん、ソラちゃん、トリンちゃん、ココちゃん、ゆずちゃんの中にビジョンくんひとりでハーレム\(^o^)/






ハルちゃんしっかり水分補給!






ソラちゃん、ハルちゃん仲よく膝の上に(*^^*)






元気っ子プードルのチョコちゃんとバディくん♪






ラックくんおもちゃよりなでなで!(*^^*)






クレアちゃんが遊びに来ました♪ 速すぎてカメラが追いつけない〜笑






ソラちゃんビジョンくんが気になる様子〜(^^)






ここちゃんチェックイン☆ ドキドキの初お泊まりです(*^^*)






ラックくん寝床が定まらずほりほり、、、ようやく落ち着きました(^^)






お外をみつめるゆずちゃん(^^) こっちに気づくとすぐにきてくれます\(^o^)/






ここちゃん少し落ち着いてきた?おやすみモード(*^^*)






だっこ大好きソラちゃん、ハルちゃん(*^^*)






相変わらず素早いクレアちゃん!チョコちゃんも遊び場へ♪






バディくんも遊び場へ〜\(^o^)/






奥に来たトリンちゃんに興味深々のラックくん(^^)






今日もクレートがお気に入りのトリンちゃん(*^^*)






トリンちゃんシャンプーしてさっぱり〜ドライヤーも気持ちよさそうです( ´ ▽ ` )






ハイテンションバディくんとトリンちゃん(≧∇≦)

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

2014/4/27(日) ペットホテル・託児

2014年04月28日 5:45|ブログ


ラックくんチェックイン☆






ハルくん、バディくん、チャミチャミくんの元気な男の子たち(≧∇≦)






ハルくんはバディくんがお気に入りみたいです\(^o^)/






ハルくんおなかを見せて甘えたモード(*^^*)






膝の上ジャンプ!いいでしょー?と言ってるみたいになくブランくん♪






かりんちゃん今日も手がお気に入り♪ トリンちゃんはクレートでおやすみモード(*^^*)






今日も元気いっぱいのチョコちゃん♪ パピちゃんなでて〜とおしりを向けてアピール\(^o^)/






ソラちゃん、ハルちゃんチェックイン☆ チャミチャミくんはソラちゃんに興味深々(*^^*)






パピちゃんカット中〜!超笑顔です(≧∇≦)






かりんちゃんシャンプーも終わってお迎え待ち〜(^^) バディくんは疲れ知らずでまだまだ走りまわります♪






トリンちゃんいつの間にかホワイトboxにお引越し(*^^*)






チャミチャミくん、ハルちゃん順番にかまってアピール(*^^*)






ソラちゃんはまったり〜、ハルちゃんはお外観察中〜( ´ ▽ ` )






お散歩タイムでテンションアップのみなさん(≧∇≦)






ラックくんもお散歩前でテンションあがってます(≧∇≦)






明日のカットに向けてチョコちゃんブラッシング中〜(^^)






ココちゃん今日は一日寝てました〜( ´ ▽ ` )






ハルちゃんなぜかひたすらイスをほりほり、、、






ごはんの気配を察知してテンションアップのココちゃんとトリンちゃん(≧∇≦)

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

1 2 3 4 5 6 12
Calender Archive
2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
お友達リンク集
LINE@やってます



お得情報やクーポンをいち早くGETできるお店専用のLINE@。もちろんお金はかかりません。LINEをされている方ならどなたでもご登録いただけます。スマホ、携帯からは下のバナーをクリックで友だち登録。

  友だち追加


 


 


PC、タブレットからご覧の方は、下のQRコードもしくは「ドッグサロンfuca」で検索。