プロフィール

Natsumi  Udo


トリマーの仕事は昔から憧れでした。でも不器用な私には向いてないと思い、違う仕事に勤めてましたがやはり諦めきれずこの世界に飛び込みました!fucaで働かせてもらいながら技術を身につけていき、お客様のご要望にお応えでき満足して頂けるようなトリマーになるのを目標に頑張っていきます。トリミングだけでなくお客様とわんちゃんに気持ちよくそして喜んで頂けるお店であるよう心がけたいと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

2014/3/30(日) ペットホテル・託児

2014年03月31日 5:52|ブログ


ココアくん、さくらちゃんファミリーがチェックインです\(^o^)/






チャッピーちゃん、ごんたろうくん、パピちゃんも遊び場へ♪ パピちゃんトンネル、ごんたろうくんはココアくん、チャッピーちゃんはさくらちゃんが気になる様子o(^▽^)o






そらちゃん、虎徹くんふたりともハイテンションです\(^o^)/






レオくん、アムールちゃん、テンちゃん、ペスくんそれぞれ好きなようにすごしてます^_^☆






かりんちゃんお外は雨で残念そう(´・_・`) ごんたろうくんはココアくんにラブコール中〜 パピちゃんはおねむ?






心くん、アムールちゃん、レオくんも遊び場へ♪ 心くんはアムールちゃんが好きみたいですね(*^^*) アムールちゃんはトリミングも終わってリボンもバッチリです\(^o^)/






ごんたろうくん、ペスくん、チャッピーちゃんお昼寝中〜(_ _).。o○ じっと見つめるレオくんとかりんちゃん(*^^*) トリミング室組はみんなうろうろ、、、心くんは大ジャンプ! にぎやかな中でもテンちゃんは気にせずお昼寝中〜(_ _).。o○






カットしてスッキリ!一段と男前になったジョルジュくん☆トイレも済ませて楽しむ準備おっけーです\(^o^)/






ココアくんマットハッスル中!心くん、レオくん、さくらちゃん!プードルさんが多いです(^^)






ペスくん明日のシャンプーに向けて足の裏をバリカン中〜(^^)






チームプードルさんとチャッピーちゃん(≧∇≦) 普段送迎の心くんは店長を見て大興奮です‼︎

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

2014/3/29(土) ペットホテル・託児

2014年03月30日 11:40|ブログ


アムールちゃんチェックインです☆ レオくん、テンちゃんとみんな元気です\(^o^)/






ごんたろうくんチェックイン☆ ペスくんはお泊り組で遊び場一番乗りです\(^o^)/ はやてくんは託児で来てくれました! 一通り走り回って休憩中?






おすわりをバッチリ決めてくれるかりんちゃん\(^o^)/ お手とおかわりはちょっと曖昧?笑






そらちゃん今日は奥のトリミング室で音の出るおもちゃを発見しました〜\(^o^)/






ジョルジュくんも遊び場へ♪ ごんたろうくんとはやてくんににおわれてちょっとドキドキです^_^






すっかりダンボールがお気に入りのチャッピーちゃん^_^ かりんちゃんものんびりモード^_^ ジョルジュくんはわんこよりも人が好きで落ち着いてます(*^^*)






アムールちゃんが気になる心くんとテンちゃん^_^ レオくんおもちゃがなくてちょっとすね気味?笑 ペスくんはお気に入りのバスタブの下で発見しました\(^o^)/






虎徹くん、そらちゃん^_^ そらちゃん今日はおもちゃよりもなでなで? 虎徹くんトイレタイムからのしっぽを追いかけてぐるぐる!その勢いにそらちゃんもちょっとびっくり?笑






ふたりだけの世界のごんたろうくんとはやてくん(≧∇≦) 一方まったりなチャッピーちゃん、かりんちゃん、ペスくん今度は棚の中で発見しました!






テンちゃん、ジョルジュくん、レオくん、心くん、アムールちゃんのトリミング室組(*^^*) テンちゃん以外みんなプードルですねっo(^▽^)o






はやてくんトリミングへ〜 仔犬ちゃんの頃は絶叫していたつめ切りも今ではすっかりお利口さんです\(^o^)/






チャッピーちゃん、かりんちゃん、ごんたろうくん、はやてくんは遊び場でテンちゃん、­心くん、レオくん、ペスくんはトリミング室で〜 アムールちゃんとジョルジュくんはトリミング中です^_^






昨日は楽しそうに遊んでいた虎徹くんとチャッピーちゃん、今日は虎徹くんの片想い?






最後にチェックインはパピちゃんです^_^

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

1 2 3 4 5 6 13
Calender Archive
2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
お友達リンク集
LINE@やってます



お得情報やクーポンをいち早くGETできるお店専用のLINE@。もちろんお金はかかりません。LINEをされている方ならどなたでもご登録いただけます。スマホ、携帯からは下のバナーをクリックで友だち登録。

  友だち追加


 


 


PC、タブレットからご覧の方は、下のQRコードもしくは「ドッグサロンfuca」で検索。