プロフィール

Natsumi  Udo


トリマーの仕事は昔から憧れでした。でも不器用な私には向いてないと思い、違う仕事に勤めてましたがやはり諦めきれずこの世界に飛び込みました!fucaで働かせてもらいながら技術を身につけていき、お客様のご要望にお応えでき満足して頂けるようなトリマーになるのを目標に頑張っていきます。トリミングだけでなくお客様とわんちゃんに気持ちよくそして喜んで頂けるお店であるよう心がけたいと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

2013/12/30(月) ペットホテル・託児

2013年12月31日 7:23|ブログ


ハイテンションミューちゃん(*^^*)






だいちゃん&てまりちゃんは今日も元気!!






だいちゃん&てまりちゃん仲良しです(*^^*)






ココアくんとちっぷくんはトリミング室でのんびーり♪






ソラくんチェックイン^ – ^緊張しています!






そらくん&ちっぷくん^ – ^






高い所が好きなアンディくんとハイテンションバディーくん!!






ふぁみちゃんとサンくんが遊んでいます♪






こたろうくんチェックイン^ – ^






ふぁみちゃんと遊びたいはっちくんですが、、、






モカちゃんとミューちゃんが階段を占領しています!!






トリミング室組☆ココアくん☆ちっぷくん☆そらくん☆






ラッキーくんチェックイン^ – ^






アテネちゃんに興味津々のジェイドちゃん(*^^*)こたろうくんはお外が気になるみたい!






今日も朝からわんこいっぱいです(*^^*)






シャンプーが終わってすっきりのそらちゃん(*^^*)






そらちゃん、ラッキーくん、そらくんのんびり過ごしています(*^^*)

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

2013/12/29(日) ペットホテル・託児

2013年12月29日 21:52|ブログ


ミューちゃんチェックイン^ – ^






ふぁみちゃん、はっちくんチェックイン☆






託児スペースは朝からわんこでいっぱいです(*^^*)






まだ緊張気味のちっぷくん!!






ココアくん&さくらちゃんは仲良し☆バディーくんは楽しそうです☆モカちゃんは膝の上をGET☆ミューちゃんはじーっとしいてい­ます☆






今日もとってもにぎやかです(*^^*)






託児&シャンプーで遊びにきてくれたかりんちゃん(*^^*)






ジェイドちゃんチェックイン^ – ^






シャンプーが終わってすっきりのちび太くん☆





サンくんチェックイン☆





アンディくんチェックイン^ – ^






我が子を探せ!Part1☆






とってもにぎやかです(*^^*)我が子を探せ!Part2☆





アテネちゃんチェックイン^ – ^





とってもにぎやかです(*^^*)

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

1 2 3 4 5 6 14
Calender Archive
2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
お友達リンク集
LINE@やってます



お得情報やクーポンをいち早くGETできるお店専用のLINE@。もちろんお金はかかりません。LINEをされている方ならどなたでもご登録いただけます。スマホ、携帯からは下のバナーをクリックで友だち登録。

  友だち追加


 


 


PC、タブレットからご覧の方は、下のQRコードもしくは「ドッグサロンfuca」で検索。