プロフィール

Natsumi  Udo


トリマーの仕事は昔から憧れでした。でも不器用な私には向いてないと思い、違う仕事に勤めてましたがやはり諦めきれずこの世界に飛び込みました!fucaで働かせてもらいながら技術を身につけていき、お客様のご要望にお応えでき満足して頂けるようなトリマーになるのを目標に頑張っていきます。トリミングだけでなくお客様とわんちゃんに気持ちよくそして喜んで頂けるお店であるよう心がけたいと思います。

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

2013/9/29(日) ペットホテル・託児

2013年09月30日 14:56|ブログ


ボールで遊んでもらっている小夏ちゃん♪







ゆうがくん、トリンちゃんトリミング中☆チロくん、パピちゃん、小夏ちゃんはのんびり〜♪







億零流ちゃんスロープ下に避難!!ふくちゃん、ももきちくんはのんびり〜♪







スマイル選手権にもエントリーしてくれたタヴィちゃん(*^^*)今日もナイススマイルです☆







ゆうがくんスロープ登りに挑戦!!







ラッキーくんチェックイン☆初めてのfucaですが、しっぽをふりふり楽しそうです♪







ポムくん、ラッキーくん、ゆうがくん、タヴィちゃん、パピちゃん、トリンちゃん(*^^*)







億零流ちゃん、トリンちゃん、チロくん、もも&ふく(*^^*)ダックスばっかりっ!!







ゆうがくん、もも&ふく、チロリン、億零流ちゃん、トリンちゃん(*^^*)みんなマイペースに過ごしています^ – ^







トリミング室をうろうろ♪だいぶんと慣れてきた小夏ちゃんです☆

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

2013/9/28(土) ペットホテル・託児

2013年09月29日 7:16|ブログ


パピちゃんチェックイン(*^^*)マンションに入りたいみたいです!!







託児で遊びにきてくれたはやてくん(*^^*)







マロちゃん、セカンドくんが託児で&トリミングで遊びにきてくれました^ – ^







ごんちゃん今日も元気♪足をフンフン臭われています!!







今日はイスの上でごきげんなトリンちゃん♪







億零流ちゃん、少し慣れてきたかな^ ^?







トリミング室組はごんちゃん、パピちゃん、はやてくん(*^^*)







走り回るセカンドくんとマロちゃん!!







落ち着く場所を見つけた億零流ちゃん(*^^*)







億零流ちゃんチェックイン時、緊張してます〜(>人<;)







ゆうがくんチェックイン(*^^*)







ゆうがくんがいないと思ったら、ハウスの中に隠れていました!!







小夏ちゃん今日も元気いっぱいです^ – ^







ボール大好きな小夏ちゃん♪

※コメント欄は設置しておりません。お手数ですがメッセージ等ございましたら、メールにてコチラからお願い致します。

ログイン後、facebookページは「ペットショップfuca」、個人アカウントページは「安藤一夫」で検索して下さい。↓↓↓

1 2 3 4 5 6 12
Calender Archive
2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
お友達リンク集
LINE@やってます



お得情報やクーポンをいち早くGETできるお店専用のLINE@。もちろんお金はかかりません。LINEをされている方ならどなたでもご登録いただけます。スマホ、携帯からは下のバナーをクリックで友だち登録。

  友だち追加


 


 


PC、タブレットからご覧の方は、下のQRコードもしくは「ドッグサロンfuca」で検索。